Top page  1/22
21
2017

泡パーティーに行ってみたい!

CATEGORYゲイ徒然
泡パーティー、知っていますか?
クラブの世界的メッカとされている地中海の楽園 “イビサ島”。 そのイビサ島の一つの名物となっているのが“泡パーティー”だ。 音楽とダンスで構成されるクラブイベントに、泡を放出する機械を導入し、フロアの参加者が踊りながら泡まみれになる、というもの。(awapa.jpより)

なんとなく名前くらいは聞いたことはあったのですが、なんとメンズオンリーの泡パーティーがあることをはじめて知りました。
ツイッターでフォロワーさんが写真を載せていたのを見たのがきっかけで気になって調べてみたんですが、細マッチョな男たちが泡まみれで・・・

↓これです。

A Mens

「メンズオンリー」ですよ!?

男たちが裸で泡まみれ、きっと全身ヌルヌルになるんでしょうね~。想像するだけでドキドキしませんか?

行ってみたい・・・

行ったことある方、感想教えてください!本当は僕が行ってここでレポートできるといいんですけどねw。

あ、僕が行っても「イケメンオンリーです」と言われて入場規制されるかもしれませんが。

ちなみに次回のメンズオンリー泡パーティーは7月1日だそうです。
A Mens

なんか宣伝みたいな記事になってしまった(^_^;)

さて、ひとりで風呂で泡パーティーでもするかな(涙)サミシ~
19
2017

今年こそは鍛えよう

CATEGORYゲイ徒然

あっというまに桜の季節も終わり、初夏の陽気ですね。天気の関係もあって今年は花見ができず、ちょっとしょんぼりしています。
みなさん花見はできたでしょうか?

さて、先日は泊まりの出張だったので、夜部屋で開放的な格好をしてくつろいでいたら、ムラムラしてきてしまってお猿のようにオナニーをしてしまいました。

こっそりでなく全裸で堂々とするのは気持ちがいいですねー。
大きな姿見に写る自分を見ながらおもいっきりシコシコと。。。興奮してなきゃ自分自身の姿なんぞちっとも興味ないのですけど、非日常の空間で弾けちゃったようです(^_^;)
焦らしながらかれこれ1時間以上楽しんでしまいました。

豪快に腹の上にぶっぱなした後、鏡の中の貧相な自分の姿をみて思いました。

「今年こそは鍛えよう」と。

12
2017

下着モデルはノンケが多い?!

ネットサーフィンをしていたらこんな記事を見つけました。
タイトルだけでドキドキしちゃいますw。

イケメンマッチョが多い!男性下着モデルの秘密にまつわるエトセトラ


下着モデルという職業があるとは。
世の中にはいろんな仕事があるんですね。

そのモデルさんたちの共通項はまとめると以下のような感じらしいです。
1.ジムによくいる
2.カロリーコントロールに繊細
3.自分磨き
4.ゲイはそれほど多くない
5.チンコが特別大きいというわけではない

1~3はなんとなくわかりますが、4と5は意外な気がします。

自分はモデルとは程遠い外観・体型なので縁はないでしょうけど、もしスタッフとして撮影の場にいたら興奮して仕事にならないでしょうねー。

あと、結構鍛えてる人はお仲間が多いのかと思っていましたが、記事によるとそうでもないようです。ちょっと残念な気がする(←ナニが?)

いつかモデルのような男と絡んでみたいw
下着モデルの面接官とかサイコーですね。「脱いでみて」「次のポーズとって」「これに履き替えてみよう」なーんて妄想が膨らみます。グヒヒ。

↓こんなビデオのようにはいかないでしょうけど(笑)
08
2017

お転婆しちゃいましたw

CATEGORYゲイ体験
お転婆してしまいました(^o^;)
相手は同じく既婚の方。

SNSで繋がっていた方で、先日はじめて会ってみましょうということで仕事帰りに一緒に飯を食いに行きました。
他愛のない話はもちろんですが、当然男同士の話にもなるわけで、これまでの経験やどんなプレイが好きかなど、根掘り葉掘り。。。普通の店で、しかも隣のテーブルにも別のお客さんもいたので話すのは結構気を使いましたけども(笑)
個室居酒屋にでも行かないと安心できませんね。
で、食後その流れでエッチになってしまいまして・・・。

合体すると痛いことが多いという話をしていたので、かなり気を使ってほぐしてもらい、やさしく抱いて貰いました。そのお陰か自分の中ではこれまででトップスリーに入るくらい結構長めに合体できてちょっと嬉しかったですw。
相手の気遣いで全然違いますねー。

Tag:ゲイ リアル ハッテン 体験談 既婚ゲイ

25
2017

賢者タイムが悩ましい

CATEGORYゲイ徒然
イッた後ってそれまでの興奮が嘘のように冷静になりませんか?
賢者のように性から解放されて清らかになるので「賢者タイム」と言ったりしますよね。

みなさんはこの賢者タイムってどの程度なのでしょう?僕は一度果ててしまうと、賢者どころか神になってしまい、2回目とか難しくなります。まぁ1時間くらい間隔があけば大丈夫なときもあるんですけど、連続とかはまず無理。そもそも勃起しません(;・ω・)

よくビデオや体験談などで、抜かずに2連続とかあるじゃないですか。あれは憧れますね。
賢者タイムとかないのかなー、それともビデオだから編集で調整してるのか。

↓3回も連続なんて羨ましいっす。。。